つづりもの

小さな暮らしのあれこれ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーオンクラシック

娘とコンサートに出かけることが楽しくて仕方ありません。 昨日はずっと憧れていた フェスティバルホールへ! ディズニーオンクラシック 〜まほうの夜の音楽会 2017〜 橋の上を歩いているときも、 もっと言うなら、昨夜からドキドキしていました。 この階段…

明日香村にて

今日は母と、明日香村までお出かけしました。 明日香村は父との思い出の場所。 万葉の歌のイベントがあるということで、母を連れ出しました。 先ずは、犬養万葉記念館。 館内は落ち着いた雰囲気で、万葉の歌を味わうことができます。 外を見ると栗の木があり…

チャンパカ

久しぶりのヨガ!心身ともにスッキリです。 ヨガをすると心がとても穏やかになりますが、 一ヶ月ぶりのヨガは、 もう叫びたいくらいに気持ち良かったです。 昨年の11月からスタートしたヨガ。 何年も始めたかったけれど、良い出会いがなく 一歩進めずにいま…

このブログについて

はじめまして。松子と申します。いままで いくつかブログの経験はあります。仕事のこと、結婚のこと、ネコたちのこと、子どもたちのことを綴ってきました。昨年から TwitterやFacebookなどを始めて、改めて ブログを新設しようと考えました。これまでとは 少…